校長室から (
詳細 )
校長室から
| ファイル名 | |||
|---|---|---|---|
| 令和5年度 |
-
|
2024/04/25
|
|
| 01違いに気づき、受け入れていくこと(5月の学校だよりから).pdf 95 |
200.44 KB
|
2024/10/07
|
|
| 02YES? NO? の、その先へ…(6月の学校だよりから).pdf 74 |
174.07 KB
|
2024/10/07
|
|
| 03長い夏休み時間管理の主役は…(7月の学校だよりから).pdf 64 |
184.81 KB
|
2024/10/07
|
|
| 04未来を思い描くとき…(9月の学校だよりから).pdf 62 |
158.02 KB
|
2024/10/07
|
|
| 05まっかな秋を訪ねてまわる(10月の学校だよりから).pdf 82 |
147.23 KB
|
2024/10/08
|
|
| 06「母校」 その懐かしく温かい響き(11月の学校だよりから).pdf 51 |
118.71 KB
|
2024/12/11
|
|
| 07誰一人取り残さない学びの保障に向けて(12月の学校だよりから).pdf 59 |
106.82 KB
|
2024/12/11
|
|
| 08目に見えないエネルギーに突き動かされて(1月の学校だよりから).pdf 36 |
111.78 KB
|
02/21
|
|
| 09アットホームな関わりのもつよさを知る存在として…(2月の学校だよりから).pdf 38 |
76.03 KB
|
02/21
|
|
| 10地域に息づく大切なもの(3月の学校だよりから).pdf 39 |
86.45 KB
|
03/14
|
|
0029852
周辺学校のようす
おすすめの図書
by edumap
(推薦文: 教育のための科学研究所)
東ロボくんの開発責任者で、読解力を調査・研究し、受検者数50万人のRSTを開発・普及させてきた『AI vs. 教科書が読めない子どもたち』の著者による待望の続編! RST受検者50万人のデータを元に、シン読解力とはなにか、教科書が読めないのはなぜかを明らかにし、RSTの成績向上に成功した事例を紹介しながら、シン読解力習得の処方箋を示す。
出版: 東洋経済新報社
(2025年02月)